見出し画像

KWANGYA SEOUL

KWANGYA SEOUL|聖水洞・ソウルの森(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

マビを出た後、乗換駅までは行かずトゥクソム駅で降りて日傘をさしてKWANGYAのあるSM Entertainmentのビルへ。

着いたらたまたま威神!

お友だち念願のプロモーション動画も見ました☺

その後KWANGYAへ!

WayV
aespa
SUPER JUNIOR

前回よりもSJグッズはなく・・・いや皆無w
前回はカムバもあったから少しだけあったんだけど💦

でもまぁ、今回は新しい推しのトレカとかを買うつもりだったので満足。
せっかく来たのにお友だちは収穫なし。
COEXの方があったのかな。

左が今回購入したもの右は帰国したら届いてた
えりちゃんのトレカ可愛いのあって良かった!

ここはイベント的に毎回来てもいいかなと思ったけれど
最近はRIIZEが主になっているのでCOEXとかに行くのが良いのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?