見出し画像

モクローのコミュデイの話

そう!今日はモクローのコミュデイ!
みなさんはやれましたか?
ぼくはバリバリ仕事していましたorz

でも大丈夫!!
そうポケモンGO Plus+ならね!
(内心プラスプラスのネーミングにいつも疑問に思っている)

色違いは2匹でしたー!!
まあまあかな!欲を言えば10匹くらい欲しかった!?
自動捕獲なのでしゃーなしなんだけどね!
次は絶対自分の手で捕獲してやるー!

無事つよつよジュナイパーが完成しましたとさ!
色違いの個体値はダメだったのでHOME行きです笑

あとものすごく手痛い出費がありました💸
コミュデイ始まる数分前にボックス埋まっていることに気づき拡張を購入🎁
700円が消えたー!!!!
もう同じ過ちは繰り返さないぜ(2回目)

昨日からポテト食いたい欲があり帰りに購入!

マクドナルド(なんて略す?)

100億年ぶりに食べた気がする美味い!

モバイルオーダーって便利ね~!!!
店入ったらもう出来てた!素晴らしいね👏👏👏

でも高くなった気がするわほんと

ポテLで380円はやってない???
ポテチ3袋買えるよ???

まぁいーか!美味しかったので!

おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?