見出し画像

とある自動販売機からの脱出に行ってきた

おはようございます。又はこんにちは。又はこんばんは。(めんどくさいな)

今回はとある自動販売機の脱出に行ってきましたー!

場所はリアル脱出ゲーム福岡店でやってきましたー!
時間は11:00から!目覚ましかけずに寝ました!わざとです!(かけるのを忘れてただけです)
おかけで遅刻するところでした。

入場は20分前から!店の方は飲料会社で本当に働いてる!?って思ったぐらい演技力が凄かったです!

ここからは詳しくはお伝えできませんが、面白かったです!
この作品はリアル脱出ゲーム甲子園第2回優勝作品です!マジで高校生が作ったの!?って驚きました!

そして、今回は制限時間が30分と短めなので一人で挑戦するかたはお気をつけください。
僕たち、又は私たち(?)は2人で挑戦をしました!結果は...!?



成功!
↑おい

失敗しましたー、

今回の脱出ゲームは人が沢山いるとクリア率が格段にアップしますねー。まぁ、2人なんでしょうがないですよね。

しょうがないよね!

...ていうことで、またリベンジにしに来ます。

その後、Twitterいや、Xでなんかするとステッカーが貰えるらしいですよ!(説明するのがめんどかった)

その後、グッズを買い、帰りましたとさ...


ここまでお読みいただきありがとうございました♪

またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?