見出し画像

-ポケモンGO-#1


こんちわーー😊💕

今日は、ポケモンGO
コミニュティディ1日目ですたな♪


なんとなーーく。
14時からポケモンを捕まえに行った✌️


今日の結果はこちら

責任持ってしっかり進化させました‼️
このイワークきちーな?わら
しっかりトドゼルがに✌️
地方別の色違い嬉しいねーい😆
先に持って進化させました
800個も飴貯めたよ笑笑笑笑
鳥🦅もダンゴロも熊🐻も出過ぎたから
進化させておいた✌️
フカマル君交換してもらった💕
グレイシアちゃんは可愛いかったからとっ捕まえおいた


今日事故るんでか❓❓
くらい、アホみたいに色違い出ました。



ほぼ札幌でやってます。
テッカグヤ取りに行くほどです笑笑
無課金です🙇‍♀️汗


ポケモンGOやってる人いたら
フレンド登録しましょーー😊
ポケモンGOやってる人と繋がりたいす。


メッセあるのか?知らんけど
コメか、メッセ待ってます✌️


明日もできたらやろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?