見出し画像

ホストです。僕


初めまして🙇‍♂️
一発目の投稿でございます。


本当なら
「弾けまして」
って挨拶してると思われす🤝


でもこれ一発目の投稿やから
しっかり初めましてで💦笑笑 

あ、意味ですか❓❓
初めましてと弾ける
掛けちゃったノリでございます🙇‍♂️💦


お前そんなんでよくホストやれるな
って思った人居ます?もしかして。

俺も思います💕


何話せば良い❓❓


このアプリに、ホストの奴居ないってのも
わかったし、ホスト行った事ない人も
やった事ない人も多いでしょ❓


だから、なんで、始めたかとか
適当に生い立ち的な事で良い❓❓



ホストやるきっかけ

は、中学生の頃ですかね❓笑笑笑
ずーっと、野球⚾️✨やってたんですけど
いつも、夜更かしばっかしてて
夜中に帰宅して、
ホストのドキュメンタリー
みたいなのテレビ📺でやってて

『へーこんな職業あんねや、女性👩‍🍼と話して、ヤニ吸って、酒🍾飲んでるだけで、こんな人間お金💰もらえるやんや。』


って、舐め腐ってこの職選びました✌️笑
※今でも舐め腐ってます。
卒業文集にも『No.2ホストになる』て書いてました笑笑笑笑


野球⚾️はちなみに上手い方でした笑

よーくみたら襟足赤


せやからさかい、
高校🏫なんて行かないで
普通に働こうと思ってました。

中学の先生👩‍🏫にも
行かないよ❓❓高校なんて
って言ってました✌️

まず勉強したくないし💦
その頃から、勉強は、将来何にも
役立たないからする意味ない
って思ってたし‼️
ただ進路の選択肢増えるだけやろって

でも、今思えば、
国語だけは、マジでやっておきたかった🙇‍♂️
 

だって、
日本語通用しなさすぎて、
日本人初の、日本語🇯🇵の通訳が俺には
いるくらいなんで、、、、💦

つーか、
国語4点で英語89点取った頃には
自分の事外国人や思ってた。💕

黒歴史の中3の俺


やばすぎやろ笑笑笑笑


まぁ、でもね、
ママ👩さんに、高校🏫だけは行ってくれ
って言われてちゃんと行きました。💦


野球⚾️で学校無事入れました。
だけど、坊主にしたくなくて、
陸上部入りました。
陸上は、デブリたく無くて、
適当に、入りました‼️笑


ほんだら、
『前道大会』に出れた笑笑
そっちで言う県大会の事です。
センスあったみたいです💕

野球⚾️やってたから、槍投げやりました 
練習中は、棒投げて遊んでるだけ。
壁向かってグローブ持ってボール⚾️投げてるだけ
とても、練習はつまらなかったです。

ほんだらね、
先生に👨‍🏫
『400メートル走れ』って言われて
走らされるハメになりました笑笑笑笑
マジだるかった。死ぬかと思った。
ラスト100メートルの時はね
『何してんだ俺』
って感覚です毎回笑笑笑笑

前道大会も、
同じホテルに泊まってた他校の生徒ナンパ
したり、大会会場で良いオケツみたり、部屋でパイセンと酒飲んだり
とっても楽しかったです💕笑笑


そんな事ばっかしてたら、
バチ当たった💦
一年の夏休み終わったら
学校🏫飛ばされました笑笑笑笑


高校2つ無駄に行きました‼️
本当に無駄笑笑笑笑
その学校の学費高いから
ままさんに、いつしか
何百万単位で、渡したら
『アンタその金悪い事したやろ?』
って言われたの今でも覚えてます笑笑


これで高校と大会向かってた
あー高校生戻りてーわら
学生書の写真
左俺、日サロ毎週


2個目の学校🏫では
2年の夏から野球⚾️しました。
それまで、野球してたって
内緒にしてたから、⇦理由はわからん
当時、雪玉をコンビニから🏪
学校🏫投げてたら、
『和音、その見た目で肩強ッッ』って驚かれた


高校卒業付近の、進路相談の時から
俺はホストなるから、面接の練習とか、
受験勉強とか、やらなくて良いよ✌️
って言ってから......
先生👩‍🏫頭とち狂ってると思われたのかな❓


医療事務
の資格取らされました。笑


なのでぼく、それ持ってます笑笑
もー全く使い物ならんけど。。。💦


まぁ、そんなこんなで、
ぶじ高校卒業して、
次の日から、ホストなりました🍾🍾



ホスト始めた

一発目は、
1週間位ススキノ🌾で
やりました✌️

ホストには『体験入店』
と言うものがあり、
1日仕事して、お小遣いも貰えます。

でも俺はそれしてません✌️
適当に入りました笑笑笑笑

だってさー、何処でホストしても
やる事は変わらないから別にどこでも良くね❓
って当時から思ってた。


なんで、1週間だけかと言いますとね
そこで、仲良くしてくたパイセン居てね❓
そいつマジで、いい奴やねんか笑笑
毎日毎日、飯やら、飲みやら
連れてってくれて、、
毎日一緒に遊んでたな。
普通にその人売れっ子の人でした。笑笑
だから、俺は売れても
遊びまくるってなっちゃったんやな💦
あの人を見て育ったからそーなったんやな笑笑
※今でも仲良いです。

まぁ、その人が急に
歌舞伎町行くって言ったから、
俺は付いてっただけ✌️
てゆか、俺も行きます
って言ったな。笑笑笑笑


ほんで、18歳から歌舞伎行きーの
1ヶ月目から、✨ナンバー✨
入っちゃいました、、、、、


だから、昔と変わらず、
尚更舐め腐ってます。
イージーやんって感じで笑


ほんで、
22歳の頃かな❓❓
そこの店の、社長も頭イカれて来てもて
そのパイセン俺が21の時に、
ススキノ帰っててさ、
※普通に俺より売れてました笑
そこの店の社長と話して、
『飛んでおいでよケツ拭くから』
って言われたので、
しっかり飛びました✌️笑笑
※飛んでから店潰れたからケツ拭いてもろてない

そっから、半年ニートしました😊
しっかり遊び尽くしました😊笑

ほんで、
そのパイセンの居るススキノに戻ってきました
社長に『飛びすぎだよー』って言われました
半年パクられてると思われてました。


そっから、またさ、
1ヶ月目で、No.入っちまってさ、
新人王も取っちまってさ❓❓
もうイージーすぎるやん笑笑
舐め腐る精神は、終わらなかったです笑


まじで、これ見て、
ワンチャンホストやろーと思った人
いるぅーーー?わら
まじで舐めない方が良いよ✋笑笑


ほんで、

1200万売れちゃいました。

出勤日数2日
指名本数3本で
売らせて頂きました🙇‍♂️

給料気になります❓❓
そら、人間気になるわな。
教えてあげる。
700万ちょっとかな?


どーして、そんな使ってくれたのか、
今でも不思議です。笑笑
勝手に酒飲んで🍶くっちゃべってるだけで
よくこんなに使ったなと笑笑笑笑
ありがたいけど、不思議です。
それくらい俺は魅力あんねや‼️って
勝手に思ってます💕笑


ほんで、
平成が終わりを告げた月に、
フル出勤したことない俺が
『最後くらいちゃんと仕事しよ』
と思ってフル出勤した月がありまして。
その時、


指名本数161本


という、アホみたいな数字
叩き出しました。
グループでも、歴代1位✨
多分ススキノでも、小細工無しなら
抜かされてないでしょう。


でもね❓❓聞いて??
その月さ❓❓
終わりますよの、お知らせだけで、
まだ次の月も、平成でした💦

あっぶねーーー
アホバレるとこしたよ✌️


まぁ、そんなこんなんで、
コロナ始まってから、約2年ニートしまして、
今年に、歌舞伎町戻りました✌️

一発飯の、歌舞伎時代仲良い人の
お店へ入店しました😊

半年くらいしか居なかったな。



オチをいいますと、
しっかり揉めて、

50万円


支払って、ススキノ戻ってきました笑笑笑笑


今はめちゃめちゃ充実してる。
人生初めての、2部なんだけど、
あーホストって、1部2部3部
てあって、
大体19.00〜25.00
朝の6.00〜12.00手前
12.00〜夕方らへん
まで、ってあるんだわな‼️

朝からアホみたいに今は酒飲んでる🍾


この店、3ヶ月立ったけど、
指名本数V3

と今のところ順調です笑笑


Qホストって稼げるの?

A.稼げるよ‼️俺は稼げてる‼️
アホみたいに売ったら
稼げるよ。
アホみたいに売ってないけど稼げるよ俺は
んーー、高待遇にしてもろてるから、、、

ビルの🏢俺の看板見てた
酔っ払いのおっさんが、言ってたよ😊 
『ホストて良いよなー酒飲んでるだけで、俺らの倍貰えて』って舐めてたこと言ってるの聞いた💕

別に売り上げないやつは、
小銭なんて稼げないよ
お前ら不満あんならいっぺんホストやってみな。
そんな奴俺くらいしか売れないから‼️
一定のお小遣い貰って、
キャバクラ行って、ちゃんねーの
乳見て、酒飲んで、アフター断られて、
家帰って、奥様に怒られちゃいなよ
そんな人🙇‍♂️💦笑笑笑笑


なんの仕事もお小遣いいっぱい貰ってる人は
一部しか居ないでしょ❓❓


売れない人は、すぐに足洗って
コンビニ🏪で働いた方が良いよ✌️



もうさ、タイピング疲れたからさ、
こんなもんで、いいでしょうか❓❓笑
一発目だしいいでしょ💕笑笑


ちょっとでも、気になったり、
今後みたい1ミリでも思ってくれた人
いいね👍とフォローしてください🙇‍♂️
0とかなら、今後書きません
大人しくこのアプリ消します笑笑


フォローしてあげてください


TikTok⇨やっぱり和音だねウィーウィー
ミルダム⇨やっぱり和音だねウィーウィー
Twitter.Instagram@kazune_tehepeso

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?