見出し画像

7/16 瑠璃ノ小匣(花久の里)

こんにちは。

段々と暑くなってきて、いよいよ夏が始まりそうな予感がしますね。皆さんはいかがお過ごしですか?
昆はいよいよ渋谷ホールでの本番まで2週間を切りラストスパートにあたふたしてます。

さて、6月は吉祥寺と栗橋の2箇所で開催した瑠璃ノ小匣ですが、次回は花久の里での開催です。7月の回では、なんと、武蔵野音大からサックス奏者とピアノ奏者が出演予定です。
普段の生活の中では、なかなか生の演奏を聴く機会の少ない楽器だと思います。お近くの方、ご都合の良い方は是非お出かけくださいね!

開催概要

小さな音楽会 瑠璃ノ小匣(花久の里)
 2023年7月16日(日)
 14:00開場 14:10開演
 入場無料・入退場自由・全席自由席
 かわさと 花久の里

〈出演・演目〉

古庄 佑衣(sax.)
ボノー :ワルツ形式のカプリス
ドヴォルザーク:家路〜交響曲第9番《新世界より》

堀江みなみ(ピアノ)
ショパン :エチュード(番号未定)
シューマン:トロイメライ
      「子供の情景」より Op.15-7
シューマン :アラベスク Op.18

山野 泰裕
調整中

小竹 永莉
ショパン:バラード第1番 op.23

小竹 永莉・昆 一成
ゲディケ:6つの小品 op.12より
     「ワルツ」「舟唄」

昆 一成
カプースチン:演奏会用エチュード op.40(抜粋)
ドビュッシー:ベルガマスク組曲(抜粋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?