見出し画像

「音楽のあふれる社会を愛好家の手から」ルネこだいら(2023.5.14)

2023年5月14日。
東京都小平市の市民文化会館「ルネこだいら」にて愛好家による音楽イベント「音楽のあふれる社会を愛好家の手から」を開催致しました。

今回はあいにくの雨模様でしたが、とても多くの方にお越しいただき、ほぼ満席の状態で開催する事が出来ました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

これからも音楽愛好楽師団 翼では、気軽に生演奏を楽しめる環境作りを目指して活動して参りますので、もし、ご一緒頂ける機会にはよろしくお願い致します。

寒暖差が大きく気候の落ち着かない日々が続いています。風邪などに気をつけて健やかにお過ごしくださいね。
また皆さんに会える日を楽しみに、今回の思い出を胸のアルバムに綴じる事と致します。


音楽愛好楽師団 翼
主宰 昆一成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?