見出し画像

部下ジョーを売り込む3️⃣

こんばんは!

毎日寒い日が続きますね。

こんな日は家に籠ってゴロゴロしながら部下ジョーちまちまシルエット作るに限ります!

片手にほうじ茶🍵

もう片手にスマホ📱

あとはちまちまするだけ!

昨日の猫の日にちなんで、堂道ファミリー皆猫コスプレましたー🐱

画像1

そして小説「部下ジョー」。

2021年3月8日、プレゼン当日の堂道勝負スーツにヤラレルいとちゃん。

この時のいとちゃんがチョー可愛かった。

体幹鍛えてる堂道の体型に三揃えはそりゃかっこいいわ!🤣

体だけでいうと、愛の不時着の時のヒョンビン妄想😂

そして、糸ちゃんの名前が糸ちゃんに変更になった日。

糸ちゃんがもし糸ちゃんじゃなかったら、糸ちゃんママの名前はカイ子じゃなかったかもね。。。。。

どうですか?佐久間さん😂

そして次の日、3月9日、堂道が転職組だと発覚!

久々の九州出張で、明石ちゃん(←一番謎な女性!同期か!?はたまた昔関係のあった女子か!?)の好物買って帰る堂道。

昔、九州担当してた。その昔ってのは10年以上前!

てことは堂道てこの時39歳?引く10で29歳。

それ以上前ってことは27とか28歳で離婚したってこと!?

出会いと別れ、幸せとどん底を一度に経験した20代だったのね。。。。

お疲れ様っした!!┏○ペコ

2021年3月10日、堂道はアーモンドラテが好き。

いとちゃんは、抹茶、、緑茶、、

ほうじゃ茶ティーラテがすき🍵

ほうじ茶ティーラテってレギュラーメニューだっけ?

そして、Kazunanoはムースフォーラテがすき✋

どうでもよ~~~

徐々にパワハラアラフォー堂道夏至の正体が明らかになっていくのであった。


……To be continued

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?