見出し画像

部下ジョーを売り込む2️⃣

部下ジョーのパイロット版。

最初のエピソードがどのようだったかは全く覚えていないのですが、やな奴だった。堂道夏至。(笑)

キュン萌する箇所は皆無だったし、パワハラ、オッサン、ガニ股、猫背、っていいところなくない!?

描写されるのは、イケメンとは真反対に現実離れした、謎なパワハラオッサン。

この頃は、玉響糸ちゃんがどんな女の子なのかも分からず、羽切さん含む他のメンバーも出てこなかったような。。。

懐かしい。

佐久間さんのツィートから、初めの頃の堂道が知れます。👇

そして、noteでのパイロット版連載を始められたのが、2021年3月6日。

読み専kazunano本日はここで力尽きました。

続きはまた!


……To be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?