23時の恋人達

これを読んでるあなた達は今何をしてるだろうか?少し離れたところではこれから働く人もいたり、自分の時間はこれからだと本を読んでみたり、居酒屋で「これからはアナログだょ」と飲み明かしていたり、あなたの場所はそこにきちんとありますか
この本のひと時の穏やかな時間に

弱さを吐き出せる場所はありますか

その手の中の世界の先は色んな人と繋がってます

少しの勇気とちょっとした遊び心で楽しくなります

ちょっと考えてみてくださいよ
その手の先に色んな人がいるんですよ
世界の巨匠や街角で戯れてる恋人達まで

少しの想像力と少しの勇気でサンタクロースになってみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?