見出し画像

感謝祭もやってるしバッグでも

さて、外出するだけでいろいろ迷惑をかける可能性のある生活にも慣れてきていろいろと必需品も変わってきたのですが年末ですし、毎日使うバッグの話でも。

ま、一言でいうとUNIQLOのドローストリングスショルダーバッグです。
言葉で説明するよりも先ずはTiktok動画を


@yubeshitiktok

ユニクロユー10.6発売の新作バッグが可愛すぎました….♡人気のバッグからミニ登場 ⸜❤︎⸝‍ #ユニクロ #UNIQLOU #ユニクロユー #ユニクロ新作 #uniqlo

♬ Love Lee - AKMU (악뮤)

ジェンダーレス社会ということでオールマイトな使い方のできるバッグですがこういうものが売られていたのですね。
感謝祭が行われていたので店内を見ながらTiktokを見ていたら思わず買ってしまいました。

大きさや中にどれくらい入るのかは上記インフルエンサーの人たちが詳しく説明していますが。私にとっての利点とはとにかくいろんなものがすぐに取り出せること。です。
大きいサイズは本当に大きくてなんでもポイポイ掘り込めるのでスーパーでの少しの買い物とかになるとリュックをいちいちおろして荷物整理しながら入れることはなくなりました。

ちょうど時季外れでセールになっている秋物なのですが、今年は夏からいきなり冬になったので皆さん気付かれていないようです。

平日の作業所ではお茶と眼鏡とイヤホンくらいしか持っていきませんので小さいほうのバッグで事足りています。

ソーシャルメディアでの商品紹介活用も時代とトモニかわりApps 2 Appsのバイパスが大切になるのかなと思いながらの買い物でした。

#買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?