見出し画像

わたしの使命

とうとうわたしの使命が判明しました。

これをするために生まれてきたので

これを中心に生きていきます。

発表します。

わたしの使命は


湯に浸かって「ふわー」と言うこと。です。


いかに気持ちよく温泉や風呂で「ふわー」と唸れるか。

これが最終目的。

仕事や、社会活動や、お金はその手段。

気持ちよく仕事して、気持ちよく家事して、気持ちよく人に接して、気持ちよく自分に接して、最後は「ふわー」。「ふわー」への道。ロードオブ「ふわー」。


どんな日々を過ごせば最高に気持ちいい「ふわー」が出るのかを命がけで追及していきたい。なんせ、使命ですから。

画像1

少なくとも自分にうそをついてたら本気の「ふわー」は出ないよね。いやなことはしない。そのために勇気出す。風が吹き抜けないとね。

で、できれば「ふわー」な社会の方がいいよね。

気持ちよく、清々しく、温泉に浸かって最高純度の「ふわー」を出すのがわたしの使命。最高すぎる。

意外と深いこと言ってます。

いろんな物事の優先順位が変わってきます。

損得の意味が変わってきます。


使命って、好きなことだよ。

「ふわー」の後はビール、ビール♬

あー、使命が分かってよかった。よかった。

『ごろ寝発電』終了から約2年。

マニアックなみなさま、お待たせしました。

今度はnoteで書き始めます。


サポートありがとうございます。 頂いたサポートは武者修行に使わせていただきます。 ( ー`дー´)キリッ