見出し画像

役者を辞めて約一年経ちました。

家出じゃない一人暮らしが始まって半年が経ちました。
物が少しずつ増えてきてやっと人が生活してるという感じの家になってきました。
欲を言えばソファが欲しい
あと間接照明

役者を辞めて始めたビール造りの仕事は段々と慣れてきて
心の中で上司に悪態をつける余裕も出てきました。
皆さんお変わりありませんか?
私は着々と18歳の時の人生設計が狂ってきています。
それが良いのか悪いのか分かりません。
でも一度きりの人生やったモン勝ちだと思います。
自分の興味のある事、仕事でもなんでも
俺は役者で飯を食うんだ、役者しかねぇ!!!
と息巻いてたのが嘘のように
ビールの仕事以外にも興味が出てきました。
それは昔々の夢物語みたいな仕事です。
動物園の飼育員
酪農
自然や生き物と対峙する仕事への興味が尽きない
役者は都市部に住んでないと話にならんと思っていたので今は自然に囲まれているのが本当に心地よいです。
今のビールへの興味も尽きませんし、奥が深いですが自分の気持ちが強いうちに、身体が無理を言えるうちにやりたい事、なるべく沢山やろうと思います。

役者を辞めたから全部何も残らなかったなんて事はある訳なく、何かのきっかけでポンと役者の時のスキルが活きるかも知れないなぁと、
この5年は全く無駄じゃなかったと思います。
この5年があったから私が私であり私のやりたいように、という言葉が吐けるのではないかと思います。


沢山の人に死ぬほど怒られて呆れられてボロクソのカスカスになりながら生きてきました。
それはまだ続くと思います。
人間生き方を変えられても性根の部分ってそんなに変わらないから。
あぁ、本当に周りの人に生かせて貰ってたんだなぁ、今も生かして貰ってるし、
これから先もそうなんだろうと、
本当に私はハッピー野郎です。
本当に怒ってくれた人には感謝でいっぱいです。ごめんなさい。ありがとうございました、
運だけで生きてきたと言っても過言ではない。
運が続く限りはしぶとく私らしく図々しく笑顔で楽しんで生きようと思います。

わは

敬具ってかってぇので皆適当な可愛い感じのひらがなで完結させても良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?