見出し画像

わたしにもサンタさんがいました💕

朝目が覚める。


"当たり前のこと"

といつから感じ始めてしまったのか。


昨年父が呼吸苦を話してくれた。

我慢強い父。
70歳。


急なことが起こるかもしれないから…


何かを察知したのかもしれない。


そんな父のしんどさを改善してあげたくて
空気清浄機を持っていき、
ご飯が食べにくく痩せていた父に少しでもとサプリを渡して。


原因がわからないことが人は一番不安を感じる時間。


そんな父も何があっていたのかわからないけど、
体力も持ち直すまでに回復してくれた。


その日から自分自身も20代から30代はズタボロだった身体から復活した一人で、
朝起き、もう成人しているけど、
息子や娘の寝顔を見ることができること、
朝日を見ることができることに
感謝する様になった。


そして今朝。


私は43歳の朝を迎えた。


目が覚めた私は


涙が止まらなかった。



枕元にそっと置かれた
誕生日プレゼント。


娘サンタの仕業😭💕


ありがとう…😭



ただただありがとう…!!!





素敵過ぎる朝を迎えることができた今日。


本当に感謝です❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?