見出し画像

淡々と続ける🌳

今日の宇宙のエネルギー
KIN 185 音3
開運ポイント📍
物事を淡々と続ける意義を再確認してみましょう💓

昔よく、スタッフによく聞かれたことがあります

どうやったらお客様は再来していただけますか?
売り上げてどうやったらあがりますか?
どうやったら技術うまくなりますか?

これを聞かれたとき、

どうやったら???

みんな不思議なことを聞くなぁと思っていました。
ただ、皆、結果が思うように出ないから聞いてくるのもわかっています。

でもなぜ思ったような結果がでないのか、、、

それは

淡々と継続する

これが皆んな苦手な事の1つだなと思います。

ダイエットでもなんでもそうですが

行動→継続→結果

これが簡単なようで難しい。

行動まではみんなできます。ただそれを淡々と続けられるか。
ここが、ポイント。

動けば何かは変わる。
そして続ければ何かを得ます💓


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?