見出し画像

コミニケーション👯‍♂️

今日の宇宙のエネルギー
KIN 161 音5
開運ポイント📍
人とのコミニケーションがあることで、
自分が活性化できる日🧚
自分という存在感が
相手を通じて尊いと認識してできる日🌱

最近のコミニケーションは、オンラインでが多くなりましたね。

昨日は久々にカナダ🇨🇦人の友達とメッセージのやりとりをしました。
カナダはすごい雪❄️でビックリしました。

さて、、、
このコミニケーションについてですが、オンラインであろうがオフラインであろうが凄く私にとっては必要な事だなぁと思っています。

少しのコミニケーションでお互いの心を感じる。
よくも、わるくも
どちらにせよ、感じるという事が大事なのではないかなぁと思います😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?