見出し画像

好きな事💓

今日の宇宙のエネルギー
KIN 191 音9
開運ポイント📍
直感がさえ渡る日。考えて導き出すよりリラックスしてボ〜としてみましょう💓

今日は朝から2本パーソナルをしてからの出勤。

私には、私をトレーナーに育ててくれた先生的存在がいます。
その方のジムで私は自分のクライアントさんをセッションしています。

今日も、先生が私のセッションしている姿を見て

〇〇さん(私)今日も楽しそうでしたね〜

と言われ、、、笑


クライアントさんとのセッション中、ほんま楽しくて、時間があっという間に過ぎます。

帰りの電車で

やっぱり私はお客様が結果を出して痩せたりイキイキして行くのを見るのが凄い好きなんだわぁとおもいました。女の子が頑張って、結果を出して、自信をつけていく姿をみるのがすごく好きで、、、
それは本職も同じなんですよね。

これ、
私の特技なのですが、、、

今してることの結果を出すことができる。
しかも
楽しく💓💓💓
そして自信を持たせる事ができる。

これは本職も同じです。

今日の2人も最高にキラキラしてました✨
女の子て本当に強い❗️

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?