見出し画像

母に逢えたら

母が生きていた頃 よく言われていた。

自分の直感を信じて進んでごらん。

絶対!間違いないから!と。

    そうかな?と軽く返事していた。

一時期・・・よくお金を拾う夢見るけど大金が入るのかな?と

にやけて話すと 母いわく

お金の夢は拾う夢よりなくす夢を見た時に

いつかお金が回ってくるよ…と。

やっぱり尊敬する母は凄い!今更ながらなる程と思う!!

自分の直感を改めて信じて進んでみよう♪

そして 夢見るのは只・・・叶えるのは自分自身だよなぁ~

久しぶりに母に逢いたいな。夢の中ででもいいから♪

今日は早めに寝るとしよう。まだ昼間だけどね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?