見出し画像

書き上手の人の頭の中は?

今日で何日目だろう?

もう詰まっている自分がいる・・・

    文章の中身が暗いよ。と言われた。

         そういえば

音楽の趣味が暗いと言われた事もあったなぁ~

性格は決して暗いないし・・おしゃべりも好き!

     話し聞くのはもっと好き!

noto続けている人達の頭の構造はどうなってる?

やっぱり本好きが多いのかな・・・

それとも元々,次々と文字が浮かんでくる!?

長文書けてる人には頭が下がる♪ 凄い♪

只・最後まで読むのはチョッピ疲れる・・・

まっごちゃごちゃ考えずにタイトルの絵の方の仰る通り☆

もくもくと毎日積み重ねること!ですよね~☆

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?