見出し画像

2024.1.3 Oracleメッセージ💌

1月3日(水)2024年🌅🎍

心の扉を開くOracle Card
Stoneguideメッセージ💌

呼吸を意識する。スーハー
5秒で吸って5秒で吐いて

ギベオンGibeon (隕石)
力 Force

今こそあなたの力を発揮すべきとき。
遠い宇宙のかなたよりメッセージを宿して地球に飛来した隕石は、地に足をつけることの大切さを教えています。

あなたが思い描いてる理想は地上で必ず実現すべきものでありそのためのパワーは十分にあるのです。

これまであなたが経験してきたすべてが活かされるときです。
何一つムダではありません。

「こうしたい」というブレない強い気持ちと、自分を信じる心さえあれば何があろうと必ずゴールへたどり着けるはずです。

願ってもないチャンスが訪れるでしょう!

キーワード🔑
思ってることを実現する勇気
行動を起こす🐉

1836年ナミビアの砂漠で発見された隕石



#今日も大好き 💓
#森村あこパワーストーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?