見出し画像

2024.1.8Oracleメッセージ♡

1月8日(月)2024年🐲💫

おはようございますって♫
心の扉を開くOracle Card‼

羨ましいっっ📣いいな〜いいな〜って叫んでみて🤣
一気にファンになること請け合い!ファンでつ♫ギャー!
大好きになる💕♡

アンバーAmber 琥珀🤎
変容     Transformation

あなたは今、やる気と勢いがみなぎり目標に向かう準備が整いつつある様子。ですが、長い年月を経て熟成されたこの石が、『一度立ち止まるべき』とメッセージ。

あなたの意識や芽生えた目標をもう少し時間をかけて煮詰め強固なものにしてください。

過去の成功体験やこれまでのやり方を一度手放して!
今は肩の力を抜いてリラックスすることが重要です。

日々の幸せを実感したり、ゆるやかな流れの中に身を置けば、洗練されたアイデアや多くの恵みを受け取ることができるでしょう。

キーワード🔑
⚪︎目上の人のアドバイスで道が開ける
⚪︎冷え性の解消
⚪︎アイデアを育む

#今日も大好き 💓
#森村あこパワーストーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?