今起きていること

輪廻転生という言葉を聞いたことがありますよね。

それって前世から今世にかけて生まれ変わること。

でも
前世って必ずしも人だったとは限らないと思いませんか?

動物だったかも
もしかすると植物だったかも

今こうして生活できていること自体が実は奇跡で
当たり前ではないということ。

そのことが最近腑に落ちて今ある生活に幸せを感じています。

そして今自分自身に起きていることが偶然でも環境のせいでもなく
必然として起こっているとしたら。。。。

いろんなことがうまくいかない。。

そう思っている方は物の捉え方や
見え方を変えることで少し楽に生活ができるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?