(レビュー)Beelink GTX6 6900HX(文書は書いている途中)

こんばんは。神田です。
仕事が慌ただしくなかなかnoteが書けずにいました。
今回は今年のAmazon初売りで買ったBeelink GTX6 6900HXのレビューをしていこうと思います。(まだまだ途中なので、追記していく形になります。)

買ったものについて

冒頭にも書きましたが、Beelink GTX6 6900HXを購入しました。

今使っているPCが5年以上経過し、そろそろ買い換えないとと思いたまたまAmazon初売りで安くなっていたので購入したという感じでした。

実際に届いてみて

写真右側が届いた直後のBeelink GTX6 6900HXですが、左のOBSBOT Tiny 4Kと並べてもコンパクトという感じがありました。

Beelink GTX6 6900HX(写真右側)

開封をしてみる

開封するとまずはマニュアルが出てきました。後ろの方に日本語版もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?