見出し画像

今年を振り返ってみる

こんにちは。神田です。
早いもので今年もあと2日。そこで、ざっくりですが今年を振り返ってみようと思います。
(写真は先日ホテルに泊まっていた時にいた部屋からの朝の風景です。富士山がちょこっと見えていました。)

全体的にどんな感じだった?

今年の始めは休職中で心身共にボロボロ状態でした。
2月に入って転職をし、そこからあっという間に時間が過ぎ去ったという感じでした。
担当するサービスも初めて触るものが続出し、追いついていくのがやっとという感じでした。実際夏場の直前は体調が優れなかったですし。
それでも何とか乗り切って、社内でも少しアウトプットすることが出来たかなという感じでした。
唯一資格をまだ取っていないので、そろそろ着手せんと。。。

Twitterまとめの再開

去年はあまり出来ずにいたTwitterまとめを再開しました。今年は9つ作成していました。私の場合とにかく先に出してあとで追加するスタンスなので、PV数のことはあまり気にせずという感じでした。

noteについて

noteもアドベントカレンダーで書いてという感じでしたが、今年は7本書いていました。ワーケーションの参加記やガジェットネタなど新しいことも出来たので良かったのかなという感じでした。

来年はどうする?

仕事面はまた色々やることが出てきそうなので、目の前にあることに集中する感じになってきそうです。Twitterまとめは引き続きやれる範囲でやっていくスタンスになっていくのかなという感じでしょうか。noteも無理しない範囲で書く感じになってきそうです。あとは資格を取らないと。。。(汗)

最後に

今年もあと僅かになってきました。来年は今年よりも良い一年にしていきたいと思います。では、良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?