見出し画像

さよならは進化の始まり

愛車の銀ちゃんを売却しました。

出来れば無理なく毎年墓参り帰省が出来るように、駐輪場代やメンテ代を無くして節約するため。

さびしさもありますが、心がそう決めたので。

ありがとう銀ちゃん。


Cluster に出会わなければ、きっとバイクに乗り続けていただろうけど、

メタバースでの音楽活動のやり甲斐に気づいてしまったから、音楽が人生の軸になっちゃいますよねー。。。

経済的な余裕でもあるなら、バイクを持っててもいいんですが、僕はそうじゃないから。

そのかわり!
銀ちゃんを売ったからには、音楽活動をしんかさせなきゃ!銀ちゃんに申し訳ない!

20年ほどずっと憧れていたマイクプリを
思いきって購入しました!

ついにこの日が来た!

夢のひとつを叶えたぞ!
銀ちゃんが教えてくれた「生涯!夢中であれ」の精神。

叶わないことの方が多い人生。
でも叶う事もきっとたくさんあるんだ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?