見出し画像

オリジナルアルバム Make Blues Happy

先日リリースしました、Kazumichiワークス久しぶりのオリジナルアルバム✨

Make Blues Happy

BandcampとBOOTHにて
ダウンロード販売しています。

今回初めてBOOTHでの販売もしてますが、ご利用者様が結構いて!このリリース方法もやって良かったです!

よくわからない方のために。
BOOTH利用者様の声

BOOTHで購入しましたがMP3ファイルが入ったzipとマスタリングのwavファイル、歌詞のpdfファイルがダウンロードできるようになりました。

ご購入者様より


Bandcampの場合。

私の場合Androidのスマホから購入し聴いてます。
bandcampサイトから購入→bandcampアカウント作成(垢作成が購入より先かも)→スマホからbandcampアプリをDL→アカウント情報入力→同期→bandcampアプリから曲を再生

という感じで聴いてます。
iphoneでも同じ様に聴けるはず。

bandcampアプリ以外で聴く場合の予想。
試してないのですが、確かbandcampで購入しても後から曲を色々なデータ形式でダウンロード出来た様な。ここは、すいません時間ある時に確認しますね!

例えばPCからMP3でダウンロードしてiTuneに放り込めばiphoneからiTuneで聴ける気がします。
iTune以外の再生アプリの場合は、それぞれの手順でデータ入れてやれば聞けるのかなと予想します。

ご購入者様より

ダウンロード販売という事で、戸惑う方からのご質問もありますが、今のところ問題なく聴いていただけています😁

ご購入いただいた皆様、
貴重な利用情報をありがとうございます♪

フリーシンガーソングライターKazumichiワークスは、曲作りはもちろん、音源制作も全て自分ひとりで行います。

純度100%✨
Clusterライブと合わせてお楽しみいただけると嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?