見出し画像

2021年もよろしくお願いします。

私はファイルに名前を付ける時に西暦から日付を入れるのですが、2020年中の前半は「製品資料20200125.ppt」とかになっていて、0が多くて見づらいな、早く2021年にならないかな、と思っていました。

そして2021年を無事に迎えることが出来ました。ありがたいことです。さっそく昨日、作成したファイルには20210106と付けようとしましたが、昨年一年「2020…」と入力していたので指が自然と「2020…」と動く。あぁ、2020年はもう去っていったんだな…指が2021を自然に入力するのは2月に入ってからかな…

私たちトライポッドワークスでは、2021年も引き続き可能な限りテレワークを行いながら、それ以外は通常と変わりなくお仕事をさせていただいております。オンライン会議、電話会議、また直接のお話などの際は感染対策を行った上で対応させていただいています。

みなさま、もちろん感染症のみではなく、その他の病気、怪我にも十分にお気を付けください。2021年もよろしくお願いします。

#noteで年賀状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?