画像1

【試聴】南の島の祭(一部)

コアラ
00:00 | 00:00
15年前に参加していた、ポップでファンクなバンドの一夜限りのライブ準備を進めています。
ボーカルがソウルフルとかじゃなくてパフォーマンス重視だったので、結果サウンド的には米米CLUBっぽい?といつもトモダチに説明していました(苦笑)
バンド名や歌詞はおちゃらけてますが、アレンジ面では本格的なホーンセクションに支えられて楽しいバンドでした。
このバンドに教えられたことは数知れず、ホーン系のミュージシャンのネットワークも広がり、なにより、このバンドがキッカケで、Trans of Life参加の道も開けたのです。
で、今になって同窓会的なノリで楽しんでいます。こういうの、音楽やっててよかったと思える瞬間ですね。

1年ちょっと在籍して5-6曲、普段じゃまず書かないタイプの曲を提供していましたが、そのころに書いていた曲のリハーサルの模様をちょっとだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?