見出し画像

a melting moodのサイトづくりとか

日曜日の夕方から新バンドのビジュアルづくりをえっちらおっちら。

ライブの告知用ランディングページをつくった

・日常更新用のnoteページをもうちょっとだけちゃんとして更新した

デモ曲をYouTubeにアップしてembedできるようにした

・FBページは作ろうと思うけど、来週に持ち越し。Twitterは今のところやらないつもり


まあこれで最低限のところまではできた。このあとは、、、


・4月中旬からリハーサルはじまるので、映像をまわしておいて、随時アップできるように整える

・日常的にnoteで更新できるように頑張ってみる

・もう1曲のデモがあるんだけど、それは5月のライブまでに再編集、配布できるように調整


ひさしぶりのゼロからの作業は大変だけど楽しいです。あと何やったらいいかなあ、まだなんか足りないよなあ。

ちなみに、YouTubeは前回貼付けたデモと一緒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?