見出し画像

終わってしまったnote毎日投稿。

昨日は田んぼ・畑仲間たちと2022年の活動始め。

1日屋外で大豆の選別作業。

友人のロケットストーブで具沢山味噌汁や鰹の藁焼きを作って、持ち寄りの物でお昼ご飯。

久しぶりにメンバーで集まれて楽しかった~!

今後の田んぼ・畑の方向性も決まって、新たな氣持ちで始められそうです。

で、ここからが本題です。(笑)

noteの毎日投稿をしようと
記事を書けない時もつぶやきだけは続けてきた。

昨日は頭からすっぽりnoteの事が消えていて書けなかった〜

いや。

正直に言うと、

ベッドに入って、さぁ寝るぞ!
というタイミングで『note書いてなーい!』と思い出したけど、

眠いし、寒いし、猫も股の間で落ち着いてるし、今日はもぅいっか〜。寝ちゃお〜!

となったのでした。

毎日投稿は途絶えたけど、
これからもnote続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?