見出し画像

GW

皆さんいかがお過ごしですか?
連休中の方もそうじゃない方も充実した日をごされてますでしょうか( (*˙˘˙*)ஐ


わたくしは三日間の連休中なのですが特に何する訳ではなく普段通りにマッタリと過ごしております。

昨日は旦那の友人が半年前にお亡くなりになりお線香を上げに訪問してきました(-人-)

未亡人になられた奥様は、少しづつお元気になられている様子で、少し安心しましたε-(´∀`*)


娘さんお二人いらっしゃって、わたしの娘と同じ歳の娘さんとの久しぶりの再会に、子ども同士で話が盛り上がってました。

娘さんの元気な様子を見て安心しましたε-(´∀`*)



       ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


友人から元気頂いたので昨晩は揚げ物しました。 (わたしくし揚げ物作るの苦手💦)


やっぱ唐揚げでしょφ( cºωº )ψ 

ジュワー


頂きもののスープの素

美味しいよ

白菜とさつま揚げと椎茸を追加して煮ました。
            ⬇️                                            (かさ増し術)

                          ⬆️                       ⬆️

レタスと人参サラダ             はんぺんチーズ揚げ
                                                  鳥唐揚げ


                             揚げたてを頂きました 
カリッジュワーあちち(๑´p`๑)



⃝ ⍤⃝  ⍨⃝   ∵⃝♡⍢⃝  ⍤⃝  ⍨⃝   ∵⃝♡⍢⃝


旦那は29日から9日間休みなのでゴロゴロしながら、気分向いたらプラモデル組み立ててます。
戦車系が多い中、車にも挑戦したみたい。




上手いんだ


眺めまくってるんだぁ、食事中もごろ寝中も……

リビングのテーブルに置いてるから触らないようにヒヤヒヤよ!( ;´Д`)



みなさんたのしい一日をお過ごしくださいませ🍀


最後まで読んで頂きありがとうございます🕊



                                                またねーヾ(。・∀・。)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m