見出し画像

㊗️ 納車

本日はお天気が良く納車日和でした。


自動車屋さんには、私の車の点検もあったので私の車に皆んなで乗って、娘の車を迎えに行きました。🚗 ³₃


説明受けてます


娘が運転、助手席に妹を乗せて家に帰りました。

後ろ席には、冬タイヤ積んでたので後ろには乗れなかったの。


駐車OK.


冬タイヤ下ろして、ドロ除けマット敷いて、ハンドルカバー取り付け、内装チェック。

Bluetoothセットしたら、ガソリンスタンドへ給油をしに妹と2人でいきました。


休憩してから、ルームミラー、ゴミ箱、サングラス、日焼け防止手袋とりあえず買い込みました。😎

この時、助手席に乗せてもらいました。


芳香剤が良い香り☺️

乗り心地よかったです♡(°´ ˘ `°)/ 








とても楽しそうにしてました。




最後までお読み頂きありがとうございます🚙




                                               (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m