見出し画像

ガチャ

娘ふたりお出かけから帰って来ました。

帰って来るなり、ママ!ママ!コレ見て(・0・)

ガチャガチャやってきたみたいで、見せてきました。


コレ((^ω^))ナーンダ?





ミヤマ?

正解('ω'○)まるー

コレは?


う〜ん、オオヒラ?

(☞°∀°)☞それ正解


いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪         私も中々やるわね😎




ルーペ付きで200円なんだって。

このクオリティで200円は安い❗とか言っておりました。


確かに💝


虫かご風にしまえる


私が驚いたのは、艶っとしたお目目が本物チック❣️

実物大くらいだし、足の付け根にダニ着いてるかな?と覗いちゃうくらいに本物チック❣️



クワガタ飼育した事あるので、ちょっとわかるんだ〜


虫好きの娘たち(わたくしも)、しばしクワガタ談にはながさきました。



良い収穫だったみたいです(⌒^⌒)b




最後までお目どうし頂きありがとうございます⸝⸝⸝♡︎




                                                 (*>∀<)ノ))またねー


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m