見出し画像

5月8日 は 母の日でしたね

🕒3時のおやつTime🕒

上の娘がスイーツ作ってくれました。
ブルーベリーチーズマフィンだって🤩

ブルーベリーが黒豆に見えちゃった 、、、失礼(..)

ママ用にたっぶり入れて焼いてくれたら、こんなになったと

はみ出し具合が最高‼️

良い良い❣️

熱々が美味しいらしいので早速、いただきまーす(๑・﹃ ・๑)ジュル



クリームチーズとヨーグルトも入ったブルーベリーマフィン


ちょっとお見苦しい断面で失礼🙇‍♀️

はみ出てた所はサクサクして(*•̀ᴗ•́*)👍
ブルーベリーの温かいの初体験、プチュッと熱々がお口にひろがりました。
クリームチーズが入っているのでチーズケーキとかチーズスフレみたいで激うまです 😋


次、何がいいと言われたので、コレのパイ
ンバージョンがいいと言ってみました🍍

クリームチーズと合うと思って😅

パイン缶、確かあると思って、、、

探したらありました !    コレを娘に託しました。


仕事が速いママでございます😆
娘、苦笑い😅💧


実は、マフィン頂く前に旦那が母の日だからとシュークリーム用意してくれて、ひとつ食べ終わったばかりでした 🐷

スイーツ三味   。゚。ヽ(・▽・)ノ  。゚。

残ったマフィンは冷ましておきました。

冷やしバージョンはどうかな❓


サクサク感は無くなりましたが、クリームチーズがしっかり主張してしっとりと良き良き🙆‍♀️
ブルーベリーは冷たい方がいいね👍

まっ! どっちも激うまDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


夕食は家焼肉で普通の量を食べ、たらふく満足な一日になりました。(〃´o`)



最後まで読んでくださいましてありがとうございます🕒



                                                またねーヾ(*´∀`*)ノ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m