見出し画像

臭い

我が家でちょっとしたバタバタか発生⚠️

仕事から帰ってきたら、クンクン👃なんか臭う。

クンクン👃シンナー?スプレー?ガソリン?灯油? 石油系の臭いが!

今日は旦那いたからスプレーまいたのかなと思って聞いてみた。

玄関でまいてないけど外でタイヤスプレーした、風で家の中に臭いはいったんじゃない?気にするな!そのうち臭い消える!と言うんだけど、それにしても臭い💨😫

クンクン👃クンクン👃👃👃家の臭いチェック( •́ฅ•̀ )


(,,`・‪ω・´)ンンン?

コレは?

なんじゃコレ?!

ストーブの周りなんか濡れてる!

( ゚Д゚)‼️‼️‼️  灯油だ!   もれてるんだ!

あまり使わない部屋のFF式ストーブが犯人だ!

すぐさま旦那に助け求めた。≡┏( `Д´)┛

何よー!!怒(  #`꒳´ )   <旦那>

 怒ってる場合じゃないから来て‼️  大変💦<あげは>


灯油で辺りはべちょべちょ、臭くて全部捨てた。

原因は、ホースの劣化でシミ出してた。

ホース取り替えるだけでいいからホームセンターで買ってくるは。 <旦那>

直せるの?!  お願いします🙇‍♀️ <あげは>


直して貰えました(*´ỏ`*)


業者に頼めば1万5千円くらいするぞ。
俺やったから千円ですんだんだ。<旦那>

はい、そうですね、ありがとうございます、でも気にしてみつけなければもっと大変なことになってたよね、臭い消えるどころじゃなかったよね。<あげは>

マウントの取り合い ⚔️


無事ストーブの点火チェックも済んで、大丈夫そう。

よかった♡

明日、お客さん来る予定だったからよかった♡♥

まだ臭いはしてるけど、帰宅そうそうの出来事でした 💦




最後まで見ていただきありがとうございます😄👃

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m