見出し画像

おつかれさま

年期の入った我が家のヘアードライヤーさんとお別れのときが来ました(´•ω•̥`)

分解して掃除してみたり接着剤で貼り合わせたり頑張ってもらいましたがもう疲れたと、、、

バチーン‼️と音とともに煙が、、、

もうダメだ😵😣


お世話になりました

急いで近くのケーズデンキへ向かいます🏃‍♀️


安いのあるかな?


目立つ場所には3万〜4万円以上の立派なのが、、、
ひえ〜    桁が違う💦


もっと安いもの  「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

ムムム( ゚∀ ゚)ハッ!


コレコレ良いじゃん👍👍


現品限りの安くて可愛いの!

新規アプリ入れたから初めてクーポン500円引きを使えたし、とってもお得に買えました❀(*´▽`*)❀

ヽ(´ᗜ`)ノヤッター!✌️



これからよろしくね💕︎

粗品プレゼントも

まる子ちゃんのタッパーまでもらっちゃて❤️

いい事で胸いっぱいになりました(´∀`*)


娘たち喜ぶはず😊  (わたくしは自然乾燥で娘たちが使ってます)




いつもありがとう


(o'∀'o)ノ))マタネ-




サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m