これからもよろしくお願いします🙏

note初投稿から気がついたら2年。早いですね。
始めた頃は毎日書くことに一生懸命だったわたくし。
でも頑張りすぎているなと感じた時は、しばらく休んでまた書いたりすることで、2年間続けることが出来ました。


noteは「毎日続けなきゃ!、毎週連続更新しなきゃ!」と思い始めたらしんどいです。
書くことを苦痛に感じたりするのはわたくしの本意ではありません。

自分のペースでゆるりと参ります。

noteを見ない日はありませんでした🤗

noterさんに逢えるのが楽しみでした🥰



続けられたのはいつも読んでくださるnoterさんをはじめ、温かいコメントのおかげです。

本当に励みになっています。
ありがとうございます‪🫶🏻️💞

3年目もわたくしの大好きなこと、気になること、あやつの愚痴り、わたくしの思いをマイペースに綴っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
感謝を込めて❤️




(*>∀<)ノ))またねー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m