見出し画像

何回目?

またやってもーた  ( (/_;)

娘のお弁当バックに箸入れるのを、、、

もう〜何回目だ? 


箸無いからと食べすに帰ってきたよ💦
夕方帰って来てお腹すいたぁと食べてたよ😅

すまんよ〜🙏

またやる自信があるから💦割り箸何本か持たせてロッカーに入れててと頼みました😆




σロσ)厂でねでね

まだ忘れたものあるのよ


自分のスマホ、仕事場に着いて使おうとしたらポケットに入ってない ‼️‼️

えっ! 落としたか??
ちょっと車の中見てきマース

無い😫


玄関に置いたままかな?

しかたありません

この日は家にあればいいなぁと思ってばっかり(´❛-❛`)


買い物にも寄らずに真っ直ぐ帰宅


ありました🙆‍♀️ 玄関に 📱ε-( ´▿`    )‬ホッ

慌てて出かけたので注意不足でした⚠️




最後までおつき合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

(*>∀<)ノ))またねー



この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m