見出し画像

(( •̤ᴗ•̤ )♡

下の娘が高校入学試験の為学校がお休みでした。
お友達とお買い物にお出掛けしてました。
帰ってきて、お買い物品オープ~ン🛍


カラーマスク2種類とネイル、ガチャガチャ品


いいお買い物してました。

私も使えそう( ´艸`)

それで、、、

ガチャガチャ品がこちら

コレはなんでしょう!

おちりイイ

カップ麺の蓋押さえらしい
説明書捨てたらしいのでどんな風に使うか、まだ他に種類あるのかわかんない💦


こうかな?


わかんない💦

ググる


(・0・。 ) ホホーッ
こう使うのか!


面白い☺

嫌いじゃないわ🤭


娘はゴールド欲しかったらしい💪( ˙꒳​˙💪)




最後まで見ていただきありがとうございます😄💪

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m