見出し画像

卒業

今日は下の娘の高校卒業式でした

学生生活最後の日です

就職組なので春から社会人になります

前日に今日の日を休む事を上司に伝えると、
おっ!最後の片付いたかぁ (学資等)?!  😆

片付いたのでしょうか??🤣
まだまだ違う方でかかるかも〜😅

ウケる〜ꉂ🤣𐤔


🏫   🏫   🏫   🏫   🏫

ひと家族に二人まで参列可能だったので上の娘と行きました

在校生が参列も4年ぶりらしいです







無事に式が終わり教室で最後のホームルーム

サプライズで先生にクラッカー攻撃🎉🎉🎉🎉🎉

良いクラスメートです


娘たちは友達同士で最後のお別れ会

先に帰ってきました

重い荷物持たされて😅


みぞれの降る寒い日でした



卒業おめでとう🌸



最後まで見て下さいましてありがとうございます😊


ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙またね~♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m