見出し画像

首ちょんぱ

職場で使っているラジカセのコンセントコードの先が切れてしまった。
二三日前からだったのでその間BGM無しでいました。
ラジオ聴いているんだけど、このコーナーが始まると何時なんだなとかわかるんです。時計代わりだったんです。

このラジカセ私の知る限りでは3代目。
そして私が10代の頃初めて買ったのを提供したやつ。



ダメもとで旦那に修理依頼したら出来ると言ってくれた!これって珍しい事なのです!
大体、めんどくせーとかいくらだす?🤑とか気持ちのいい返事が返って来ない。

部品買ってきたら修理してくれると😃
気が変わらないうちに早くしなくっちゃ


旦那は心療内科に定期的に通っている。
さっき言っていた事がひっくり返ることよくある。
だから急がな💦


2日後修理してもらえた  ٩(๑>▽<๑)۶ヤッタァ
                                                           𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

職場の仲間も大喜び😊


お仕事頑張ります💪🔥📻




最後まで見ていただきありがとうございます😊📻🔌📻

          


スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊サポートなんて頂けると至上の喜びです🦋






サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m