見出し画像

愚痴り 何回目?

愚痴らせて〜🧖‍♀️


先月あやつが健康診断を受けていた。

この間その結果報告書が届いていた。

いつもは見せてくれるけど今回のは黙ってしまっていた。

私も特に聞かなかった。

どーせメタボリックシンドロームでひっかかってるはず、毎年なの。

今年もあやつ確実に体重増えてる。

定期検診で病院行くからとか、雨降りで仕事休みになったからとかで会社休む日はほぼお昼に爆盛り食堂に行って食ってるようだ。

隠しているようだがわたしは知っている。

それでいて家でゴロゴロ寝腐っている。

まるでトド。

聞いたところで嘘つくか、誤魔化すかで本当の体重は教えてくれないと思う。



なのでしまっている場所知っているのでこっそり見た。

|ω・`)

おどろきΣ(⊙ω⊙)

二年ぶりだったと思うけど10kg増えていた!!

ヤバいね😱


体重増えてたらいい事なんて書いてなかったわよ。


不健康注意されてもなんちゃお構い無し。。。

で、腹痛いだの腰痛いだの膝痛いだのうるさい。

太っているからです!

そう言ってあげたいわ。

でも言えないわたくし😮‍💨

とても優しい言葉かけてあげられないわたくし。


今夜もビールがすすむわたくし🍺🍺🍺



いつもありがとう
お付き合い下さって感謝です




'∀'o)ノ))またネ!





サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m