見出し画像

20歳

上の娘が20歳になりました✨

わたくしの子供が20歳!  こんな日が来るなんて😊

時の流れは早い

わたくしもあっという間に老人に?!

老眼は来てるね😂


当日は娘に予定が入っており家に居ないかも
会えないかもなので前日にプレゼント渡しました🎁



ポーチとイミテーションリング
リングは残念ながらゆるゆるでした💦

可愛いから落とさないように付けるねと言ってくれました(๑♡∀♡๑)



生まれ年のボージョレ・ヌーボー


この年に解禁になったワイン、いただき物なのですが飲まずに取っておきました

ハタチになったら一緒に飲もうと思って🥂♥︎

ほんとに渡せると思っていなかったわ💞


保管場所は適当なので味の保証はされません😅

娘もすげ〜と喜んでくれました

喜んでくれて良かった(*^_^*)


後日飲もうと思います


ボージョレ・ヌーボーは早いうちに飲んだ方が良いらしい
素人なのでウンチクなしでお願い( *^^人)♬*°



ハタチにカンパイ


またねヾ(*´⏒`*)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m