🌈ライフコーチング           セッションメニュー🌈


以前、アメブロには載せていましたが
改めてnoteに、、、✨

1人ではなかなか難しい
思考の整理、本音に気づくきっかけを
つくるライフコーチングセッションです。

🌟ライフコーチングセッションメニュー🌟

【単発セッション】

〜こんな人向けです〜

☆いま抱えている漠然とした悩みを聴いてもらい解決の糸口を見つけたい人

☆1つのテーマに
取り組みたい人

☆頭の整理をしたい人

(コロナ禍のため、現在は全て
オンラインにて行っています)

♦︎オンライン
(zoom or LINE通話)

90分
10.000円

60分
7.000円

45分
5.000円

✨初めての方は
体験セッションとして
60分5.000円で承ります✨

【継続セッション】

〜こんな人向けです〜

☆単発セッションでは
解決できない複数のテーマを扱いたい方

☆継続してライフコーチ梅津和美に
伴走してもらいたい方

セッションを継続して行うことで、今まで
気づいていなかった自分の本質を知り、
本当にやりたい事、ワクワクに気づき行動する力へと繋げていきます。

♦︎オンライン(zoom or LINE通話)

【1】1セッション90分コース
①6回コース
(6回分のセッションのセットです。
1回あたり6.500円)
それぞれ90分×6回
→39.000円

②4回コース
(4回分のセッションのセットです。
1回あたり7.500円)
それぞれ90分×4回
→30.000円

③2回コース
それぞれ90分×4回
(1回あたり9.000円)
→18.000円


【2】1セッション45分コース

①4回コース
それぞれ45分×4回(1回あたり3.500円)→14.000円

②2回コース
それぞれ45分×2回
(1回あたり4.000円)
→8.000円


*継続セッションは月に1〜2回のペースで受けていただくとより効果的でオススメです。

それぞれのコース分のおおよその日程を決めてご予約いただければ分割払いも可能です。
お気軽にご相談ください。

*継続セッション期間中は
LINEにて無制限でサポートさせていただきます。


《コーチングセッションのテーマ》
・自分の本当にやりたいことに気がつく
・自分の強みを見つけいかしたい
・しなやかな自分軸をつくりたい
・やりたい事を始める
最初の一歩の勇気が欲しい
・前進するために行き詰まっている状態を改善したい、、、など。


あなたのしなやかな自分軸づくりを
サポート、応援させていただきます📣

…………………
ライフコーチワールド認定
ライフコーチ
梅津和美

⇩ライフコーチとしての
プロフィールは
こちらです💁‍♀️

https://lifecoachworld.net/%e6%a2%85%e6%b4%a5%e5%92%8c%e7%be%8e%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?