見出し画像

面白くなってきた

久しぶりのnoteです。
最近の近況です

新しいサービスが爆売れしそうな感じ

先日からセールス開始しているキャリア自律支援のサービス「Career Goals 1on1」の評判がなかなかよく、すでにオーダーも入りつつあります。
ウフフ。

心理的資本®を高め、キャリア自律を支援することで、本人もイキイキと自発的に行動することができ、組織にとっては人件費を資本として業績向上を実現し、非生産的コストにしないためのサービスなんです。

対象は次世代を担う若手リーダー、キャリア選択を考える層、次世代経営人材など。

え?Be&DoってHabi*doというツールを売ってる会社じゃないの?と思われた方。確かにそうなんだけど、Be&Doのミッションは「私たちのアイデアと技術で世界の人をイキイキさせよう」なので、Habi*doはその手段のひとつ。そしてキャリア自律支援のサービスもHabi*doを使うのです。

Habi*doは第10回日本eラーニング大賞で厚生労働大臣賞をもらったんだけど、その講評には

社員のキャリア形成、職業能力開発の推進に効果が高い

としっかり書いてあります^^それを活かすサービスということです。

近日中にホームページでサービス公開予定です。興味ある人はご連絡ください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?