見出し画像

とよさと!

アニメ「けいおん!」 

この作品が、僕がアニオタに落ちてしまうきっかけ。
しかも ちゃんと聖地巡礼までやってた(笑)

2016年 滋賀県豊郷町内を散歩した後に思いついた二次創作的なやつ

気力がなくて中途半端な絵となりましたが、本当は駅前に個人商店が並んでいたりと味わい深いところだったんですよ。真っ白に残してますが(汗)

この絵の中で、パンをくわえて走ってるのが、作品中に登場する「唯ちゃん」。飛び出し人形に姿を変えてましたよ。

で、二次創作。リアル唯ちゃんが、飛び出し人形に会いに行く旅を決行し、ついに出会えて抱擁しようとしている瞬間、というわけです(笑)

ちなみに、あずにゃんのやつもあります。後日気が向いたらアップします(って書いたものの、トップ画像にしときゃいいかぁ~・・)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?