見出し画像

The story of OFF day🍊

皆さんこんにちは‼︎
只今、外の気温は38℃です。

外に少し出ただけで、暑さでダウンしてしまうくらい真夏日を感じています…

今僕は、チームが7月27日から8月4日まで、プチOFFの為9日間のレインボーウィークを絶賛満喫中でございます☀️

今回のnoteは、そのOFFをどのように満喫して過ごしているかを、2or3回のnoteに少しずつ分けて移動の合間に書ければなと思って今、特急電車の中で集中してポチポチしております‼︎

まず、最初の3日間のOFFは久しぶりに大学の時のお友達に会ってたくさん呑み食べしたよってオハナシと、27歳にして人生初の和歌山県に上陸したよってオハナシの2本となります🫡

心とお金に余裕のある方、和歌山県出身の方は、是非ポチッとして頂けると嬉しいです🙇‍♂️

(あと、時間にも余裕ある方)笑笑

それでは、さっそく💨

ここから先は

1,674字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?