見出し画像

最近 no オハナシ☝️

皆さんこんにちは‼︎

長野は、昼はすごく暑くて朝と夜はまだ肌寒い日という変な日が続いています笑

これから梅雨に入ったりして、ムシムシジメジメの日が近づいてくると思うと嫌ですね…。

新加入した選手たちも徐々に合流し、今はハードなボール練習やハードハードすぎるトレーニングを毎日頑張っています😑

今回のnoteでは、ここ最近のお話をちょろっと綴ってみたので良ければポチッとしてみて下さい🙇‍♂️

すごくクダラナイnoteになっております。

尚、このnoteの作成日は6月14日(金)のものとなっております。少し時差が生じる恐れがありますがご了承ください。

それでは、さっそく💨

ここから先は

1,840字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?