見出し画像

コウナルマエ no オハナシ☝️(高校生編)

皆さんこんにちは、こんばんは‼︎

長野は雨が降ったりやんだりの毎日です。
梅雨入りはいつからなんでしょうか?🤔

まだ寒暖差が結構あるので皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。 

ここ最近のnoteは週末のOFFを僕がどのように過ごしたかっていうくだらない内容ばっかりだったので、リクエスト等も多々あったので今回は少し僕の過去のオハナシをしようかと思います。

主に今回は高校時代のオハナシになってます☝️

結構、結構な内容になっており、全てをさらけ出した内容になっているので、ここからはポチッと有料記事にさせて頂きます🙇‍♂️

興味ある方は是非ポチッとしてみて下さい‼︎
それではさっそく💨

ここから先は

3,867字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?