見出し画像

中華うんまっ。誰がウマじゃ🐴

皆さんこんにちは‼︎

今月は更新頻度の良い、クオリティの高いnoteを投稿する月にしようと思っていたのですが、気付けばもう月末になりかけておりますね…🥱

なかなか、「よし‼︎書くぞ」となるまでに時間がかかってしまいます。

基本的に、暇なんですけどね笑
楽しみにしている方、本当すみません。。。

先日の、天理大学とのエキシビジョンマッチも思った以上にたくさんの方が会場まで足を運んで下さり、久しぶりにいい緊張感の中でゲームをする事が出来ました✌️ありがとうございます。

今回のnoteは、新チームとなり初めての練習試合としてエキシビジョンマッチを天理大学としてみての率直に感じた事や、改善点。後は見出しの写真にもなっているように僕がここ最近中華に爆ハマりしているので、その中華になぜ爆ハマりしたのか?あとは中華の魅力などなどをお話できればなと思って今カキカキしております!

いつも通り、くだらないnoteになっております🙋‍♂️

お時間と心とお財布に余裕のある方、後ここまで目を通した方は必ずポチッとして頂けたら、ギリハッピーです。是非よろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、さっそく💨

ここから先は

1,805字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?